2018年05月01日

もうすぐ発表会

image1.jpeg先々週〜先週にかけて、「え?発表会までに間に合わないんじゃない?」と思う生徒さん続出で、とても焦っていました。
「練習進まなかった〜」と言いながらニヤニヤして入ってきた男の子には、カンカン!!「明日も来て!」と言ったものの、帰られてから反省…
この男の子も、他の生徒さんも、いよいよ本番を間近に控え、最後の追い込み練習に励んでくださっていて、ホッとし始めました。
そんな中、大好きな友人の結婚式がありました。本当に嬉しい出来事でした。大学卒業以来やっと会えた友人もいて、楽しく有意義な時間でした。26日の結婚記念日直後だった私には、牧師先生のお話はちょっと耳が痛い事ばかりでしたが…思いやりを忘れないようにしなくてはいけませんね。
image2.jpeg
久我山でレッスンや伴奏合わせがあり2泊して帰宅しましたが、お玄関ではハニーサックルが初めて沢山の花を咲かせていました。
ラプソディ イン ブルーという薔薇も満開!!
image4.jpegお庭はレモンやデコボコ、せとかなどのミカンの花の香りがドアを開けるたびに癒してくれます。
発表会追い込みです。私も練習しなくてはいけません…
posted by ハウス・デ・ムジカ at 12:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。