2019年01月15日

シャンシャンのぬいぐるみ




明けましておめでとうございます…のブログを書かないでいるうちに、もう半月…
12日夕方に、やっと伊勢山皇大神宮に初詣!!すでに暗かったため、灯籠がついていて、気品があり素敵でした。

昨日レッスンにピンク色のちいちゃなぬいぐるみを大事そうに抱っこして来たSちゃんMちゃん…「うさちゃん?」「うううん!パンダちゃん!」えっ?ピンクなのに…と思って抱っこさせていただきました…「生まれて2日目のパンダちゃんと10日目のパンダちゃん!上野動物園で昨日買ってもらったの〜」「10日目までのはピンクで、もうその後は白と黒のいわゆるパンダで…ピンクのが可愛いかなと思ってこの2つにしたんです。」とお父様にお聞きし、あまりの素晴らしいアイディアにびっくりしてしまいました。2日目のシャンシャンもいわゆるぬいぐるみとは違って小さい割りには重みがあり、10日目になるとズシッと…
「じゃあ1年だとSちゃんぐらい?2年でJくんぐらい?次お母様ぐらい?次私?」「ヤダヤダ〜」なんておしゃべりして、写真を撮りました。
香香=シャンシャンは、2017年6月12日生まれ。検索によると、昨年12月、独り立ちの訓練が始まったそうです。お母さんとさよならしなくてはいけない日がもうすぐ来てしまう…
我家のBlauくんも生後1ヶ月半ぐらいでお母さんと離されたようです。14年も一緒なので忘れていました。可愛がってやらないと…新たに思いました!!
posted by ハウス・デ・ムジカ at 22:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。