2024年12月11日

報國寺へ


紅葉が見頃で、竹林見ながらお抹茶がいただけるとYouTubeで知り、鎌倉の報國寺に行ってみました。
image0.jpeg

IMG_8249.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8253.jpg駐車場あり、広すぎず、狭すぎず…
参道に紅葉の葉が程よく散っていて、日本の侘び寂びが感じられる素敵なお寺でした。

posted by ハウス・デ・ムジカ at 08:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。